トピックス&ニュース

2011年08月19日(金)

遮熱ガラスフィルム建物用 [遮熱ガラスフィルム]

画像(300x225)・拡大画像(640x480)

建物ガラス用遮熱フィルムの端反を特値でお分けしようと思います。

ガラスの外に貼るタイプのものです。シルバーのフィルムほど室内が暗くならず、色もゴールドです。特殊金属によって太陽熱を反射して、省エネになります。紫外線も99%カットして日焼けも防ぎます。
先月、大きな物件のガラスフィルム工事をさせて頂いた時、かなりの切れ端余りが出てくるので、残しておきました。

NI帝人のレフテルというフィルムです。性能など詳しくは、そこのホームページをご覧下さい。

DIYの得意なお父さん! 寝室やリビングの窓になら、多少継ぎ合わせでもOKかな?と思います。もちろん、地震対策・飛散防止になりますよ。
ほんと、ゴールドでしょ、でも巻いてあるのでこのように見えます。実際にガラスに貼ると、太陽光が反射した時以外は結構違和感ありませんよ。

サイズは280mm×2.8mから920mm×1.6mなどいろいろあります。
捨ててしまえば、ただの産業廃棄物。利用してもらえれば、立派な資源・省エネ・地球に優しい!!

当社の松村まで、お気軽にお問い合わせ下さい。
090−3256−9745


Posted by 管理者 at 14時43分   パーマリンク

6

2017


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

メルセデスベンツ特集

Photo

見ちゃった!・・・スゲー

見ちゃった!・・・スゲー

ただいまコーティング2級試験中

ただいまコーティング2級試験中

本日は全国のコーティング技術検定

本日は全国のコーティング技術検定

アーカイブ


カテゴリ

タグリスト

最近の記事

RSS1.0 RSS2.0
powered by a-blog